03.2024  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

2014.08.22 Fri   

スポンサーサイト

 

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.01.02 Thu   23:59

寝正月

 
ガラス細工のだるまと鏡餅 

休みも半分過ぎましたよ・・・。

休み前に計画していた(?)予定の1割も出来てない気がします。orz
正月から既に挫折しまくり人生。

そもそも朝起きられないのも問題。
仕事行く時は相当の気合いで起きて
ヒーハーしながら仕事行ってるんで(低血圧で起きられません)
休みになると目覚ましかけて止めてまた寝る寝る。
普段帰宅してから寝るまでがあっという間の時間のせいか
このお休みは非常〜にのんびりストレスフリーな生活しています。(´∀`;)
お休み明けが怖い・・・。

初夢は自分は3回夢を見て2回仕事の夢でした。orz
しかもあんまりいい夢じゃなさそうだったので既に記憶から消去。
そして初詣に行きたいけれど、日本三大混雑の寺なので
混雑緩和までもう少し待つのです・・・。(;´Д`)


鏡餅とだるまさんのガラス細工は
2年前正月明けの連休でバンプの高知ライブ行った際
翌日松山まで移動した時の道の駅で見つけたもの。
鏡餅なんてお正月しか出せないなーと思いつつ2年も経ったので
せっかくだから写真撮ってみました(汗)。

色んなバンドのツアーで全国各地旅してきましたが
今すぐにもう1度行きたい!と思うのは高知と別府と鹿児島長崎。
ご飯が美味しいとか温泉が良かったとか
観光地もう1度回りたいとかそんな感じです。
EXPOまでライブないという噂(?)だから
どこかで春あたりに旅したいなぁと想像妄想。
あとはいつもの如く北海道に行きたいけど
冬は激安だけど激サム。暖かくなると途端に旅費倍。orz
GLAYがなくともバンプとかワンオクとかツアーありそうだし
趣味出費他にもあるから我慢するか欲望に任せるか。(;´Д`)

最近はだいぶ前に聴いていた元アンリミ(汗)の新曲が良くて
ライブ行こうと計画中。
彼らは帯広出身のバンドだったかなー。
殆ど北海道でしかライブやってくれなくてやきもきしていたけれど
今年東名阪でワンマンやるみたいで行く気満々です。
tacicaも今月末にツアーファイナルがあるから行けるかな、的な。
彼らは曲作ってる人が結婚したら
メロディにインパクトなくなってきちゃって
最近はそこまで熱心に行かなくなりました。(・ω・`)
私生活幸せになると心の葛藤や飢餓がなくなるのか
「おおお!」ってクル曲が減るような気がするのがさみしい。

2014.08.22 Fri   

スポンサーサイト

 

Comment

Comment Post