03.2017  « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »

2014.08.22 Fri   


 


2011.09.11 Sun   20:26

L'Arc-en-Ciel × Pinky:st

 
LArc Pinky:St


昨日のライブでコラボしていることを初めて知ったグッズ。
今日ドルショ行ったら原型師さんが参加されてて現物が展示されていたので
早速撮りまくってきました。

っていうか。

GLAYでも作って欲しいーーー!!!
(いやマジ本気で)

一昔前のフィギュアのデキは良くなかった、確かに良くなかった。orz

Pinkyだと今もフィギュアのファンいるし
これぐらい可愛ければフィギュア抵抗ある(?)女子も買ってくれそうw

だってLiB Cafeのフィギュアはパッケージ絵に似てるけど
カワイイ系じゃないんだもーんw
オニャノコは「カワイイ〜!」っていうのが好きだからさーw (・∀・;;)


LArc Pinky:St


LArc Pinky:St


LArc Pinky:St 


メンバーTシャツをよーく見るとわかりますが、ツアーTシャツになってます。(^^)

普通のPinky:stと比べるとちょっと割高ですが
グッズだしねー。

昨日も今日もグッズサイト激重で繋がらなくて買えないッス。orz

ラルクグッズでPinkyあるなら、昔集めてたの引っ張ってきて
hydeさんをロン毛にしたい。(-ω-)


続きでは中の人から伺った、このグッズの裏話や別角度の写真なんかをば。

JUGEMテーマ:ラルク アン シエル L’Arc~en~Ciel


中の人曰く

「ツヤ有り、無しとか顔の造詣や髪型、髪の色、リストバンド
靴のデザインもひとつひとつ全部メンバーがこだわって指定してきた」

「Tシャツのデザインもメンバーがそれぞれ好きなのを選んだ」

「(ユッキーの)靴の色は最初違った。で、メンバーチェックで
『違う色がいい』って言われて変更してそれを見てもらったら
『やっぱ最初の色で』って言われたりw」

「既存Pinkyの金型じゃなくて、これは全部新造詣」
「男子ボディも新造詣」

「修正沢山入ったけど、修正が入るってことは
メンバーがちゃんとこのフィギュアに興味を持って
グッズを真剣に考えてくれてるんだなって思った」

「ちなみにこのグッズのPinkyは今までのPinky:stよりも

足ほんの少し長く作ってますw」

だそうなw
「男子ボディだし、バランス的に」で長くしたとかおっしゃられてたかと。


フィギュアの顔が光ってるのは上の蛍光灯が反射してるです(汗)。
顔はノーマルだからツヤあり。Tシャツとか靴なんかは
メンバーの意向でツヤ消しにしてるそうです。


「こういう企画もツアーいつもやってるようなバンドだと間に合わないけど
ラルクさんの場合は半年くらい前にお話もらったんで
新造詣から話やデザインをちゃんとまとめられた。
(でも最後の方は修正修正で激務だったらしい(^^;)


「商品を買ってもらえば裏に書いてあるけど、第2弾が出ますw
でも今はどういうのが出るか?とかは言っちゃいけないので
発表までもう少し待って」
(シルエット見る限りではもう少しゴージャスな感じの服装だった)

ついでに
「昨日ライブ行ってきて。
関係者席に招待してもらったけど近くて(参加席あたりだったらしい?)
メンバーの顔が見えてかっこよかったー。(´∀`)」

「最後までバタバタでグッズサンプル送ってもらうの間に合わなくて
(今日の展示のために)昨日ライブ会場で買ってきたw」ってww
マジかいwww

「今日もグッズサイトちょこちょこアクセスしてるけど全然繋がらないねー」
今日も重いんですか・・・。orz


仕事絡みで招待してもらえるならご本人と挨拶されたんですか?と聞くと。

「いやーぁ、メンバーには中々会えないですよ。
さっきのメンバーからの指示もマネージャーを通してだし、
こちらからの返答もマネージャーを通して伝わってるし」

あらま、残念。(・ω・;)


いやはや、ここ最近のバンドフィギュアモノでは1番好きw
(自分が集めてたから、という贔屓目もありますが)
既存顔に髪型だけ変更、とかじゃないのも気に入った!

・・・で、いつ買えるかなぁ・・・(汗)。



LArc Pinky:St 


LArc Pinky:St 

LArc Pinky:St 

LArc Pinky:St 



LArc Pinky:St



今日のライブチケット持ってないわ、
夜のNHKスペシャル(3.11から半年)見たいから行くの断念したけど
すっげーーーーー聴きたい曲やったという噂があって・・・。orz

ちょ、それマジですか。orz
みたいな。

地方行きたいカモ。。。。

2014.08.22 Fri   

